"THE SHAPE OF JAZZ TO COME"歓欣鼓舞

予定では19時には到着して、がっつり楽しもうと目論んでいたのに、予定外の野暮用が出来、2時間遅れで到着。
急いで行ったけれどかなり楽しみにしていた初体験「渋さ知らズオーケストラ」には出会えず落胆…なーんて暇もなくJOSHUA REDMANがはじまり慌ただしく鑑賞。「これがみたかったんだ!」と叫びたいくらいアグレッシブなステージに最初からノックダウン。
その後GILLESさんで軽く汗かき(1時間以上舞い続けましたが…)、1mと離れていないところにいる「NICOLA CONTE」でドーパミン放出でユーフォリア状態。「NICOLA CONTE」さん達に陶酔しているうちにメインフロアで展開してる「MOODYMANN」を見逃してしまったもののその他どれもこれも肝に響く選曲で細胞の全てが入れ代わった1日でございました。
御先祖様ありがとう。合掌。