最近そうなんだ。遭難だ。@yellow

久しぶりyellow。今日は暑いな〜などと汗かきつつクラブ路を急ぐ私。何十回と行ったことのあるyellowなのに舞友とは現地集合。初めて1人で目的地に向かって歩いてるうちに急に不安になってくる。とはいうものの見なれた風景に一安心でBLAZE Japan Tourに合流。「12時から4時までダンスフロアーは使えません〜」との不機嫌そうなスタッフの声がエントランス付近に響き渡る。??????なんのこと?わからないままゲストで入ると舞友とその友達。普通に沢山の人なのにそれって帰れってことなの?などとしゃべりつつビール片手にフロアに。気分が盛り上がってきたところで金原さんのライブ。ブレイズさんの片割れも混じって興奮してきたぁ〜でライブ終了。これから行くぜ〜ってとこで「4時までダンスフロアーは使えません〜」。やっぱりそうなんだ最近は。でもHPにもなんにも書いてないもんね〜それってちょっぴり詐欺っぽくないですか?なんか納得行かないね。残念。これからyellowに行く方はお気をつけ下さいね。
でもって私は舞友とその友達と朝6時まで飲み続けるの巻。
朝の西麻布は眩しいぜ。