MANRAY IN TOKYO 体験。

いってきましたよ〜激サブの中。麻布十番だけに立地も立地だし、思った通り外国の方満載。でもセレブとは程遠いのかな?って感じ。いやいや私もその一人なので、一安心。それにしても面白いイベントでした。楽しいってのとは違いますよ。面白いんです。なんだかスーツ着てる人も多いし、その人たちはいかにもITな感じ。女子のナンパ命って感じで「ぼでーたっち」しまくり。心の中では「女なんて金だよ」なんて思ってそうな男子も「男は露出でいちころよ」なんちゅう女子も盛り沢山。みんな野生的でよろしいと思います。合掌。
ひさしぶりに聞いたFPM田中さんは相変わらず、シャツにニット帽。5年ぐらい前と同じスタイリング。デジャヴかと思いました。でもサウンドは進化してましたよ。私的はないかなって思うんですよ。でも「若損5」は永遠のアッパーチューンですよね。そうですよ。だってITマン達もノリノリだったもん。およよ。
メインDJのCLAUDE SABBAHさんう〜ん80年代の人みたい。つなぐつもりはさらさらnothingだし。おしゃべり大好きっ子、バブルなお人です。これがオールジャンルて言うのね。セレブはあんまり音楽にこだわりがないのかしら?もっとこだわるところがあるから、そこまでまわらないのよね〜合掌。