キムカツ?oh yes キムカツ

念願のキムカツ初体験。といっても恵比寿ではなく銀座に参上!!そこが邪道といわれちゃ〜そんな御批判も甘んじて受けるとして・・・まず入ってというか店先で感じたこと
たか〜い!
だってさ〜カツ+御飯、味噌汁、漬け物、キャベツたべ放題でなんと1930円。一番お安くてそれ。これは銀座の諸場代込みのお値段なの?お〜まいがっ!でもこんなことで負けてはいけない。めちゃくちゃおいしいかもしれないじゃないですか!まずキャベツが運ばれてきて御カツ様までの時間稼ぎ。しかし
おそ〜い!
なんだよ〜キャベツで腹一杯になっちゃうじゃないかよ〜は〜カツって揚げるのそんなにかかるっけ?でも御飯は
おいし〜い!
御飯はね。でもカツはどうなんだろ?私的にはまとめて1100円ってとこ。それでもリピートしないかも。やっぱり揚げ物はあんまりすきじゃないからかもね〜基本的なところがずれちゃいました。